top of page

【予約限定】クリスマス特別メニュー2022 予約開始!

Italiasso(イタリアッソ)では、12月17日(土)~25日(日)までの9日間限定で、クリスマスシーズンに合わせた特別限定メニューを販売します。こちらは数量限定、3日前までのご予約限定での販売となります。皆様のご利用をお待ちしています。


Italiassoオードブル(3~4人前)


クリスマスらしい6品を、豪華に盛り合わせました。3~4名様でシェアしながら召し上がるのにピッタリな一皿です。


丸鶏のロースト


ご自宅では中々焼けない鶏肉を一羽丸々焼き上げた逸品。クリスマス、大切な友人、パートナー、ご家族など様々なシーンでの過ごし方があると思いますので、あえてニンニクはあまり効かせずお子様や年配の方にも食べやすい味付けを目指しました。

だけどもイタリアンのエッセンスは感じて頂きたいので数種類のハーブを使い、一味違ったローストチキンに仕上げております。


味付けのメインは、”天草の天日塩”。塩味が柔らかく、旨味を感じる素晴らしい塩です。

そして、シェフ的には鶏肉よりも実はこちらが主役なのではと思っているのが、付け合わせのローストポテト。阿蘇産のジャガイモを使い丸鶏と一緒に焼く事により鶏肉の脂と旨味を余す事なく吸い込んだポテトです。


今年のクリスマスはフライドチキンや唐揚げではなく、見た目にも豪華な丸鶏を皆様で楽しく美味しくシェアするのはいかがですか?

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page